「風俗ジャスティン」は多種多様な風俗体験談を発信する、男のためのサイトです!

ハーフっぽい女の子サイコ~!

先日のデリヘルで指名した子がとてもかわいらしい子でした。ハーフっぽい顔だったけど、正真正銘の日本人。アメリカのビーチにいそうな黒い巨乳を持つ美女。そのおっぱいのサイズなんとGカップ。天然の日焼けがとても美しく、何度もパイズリをしてもらっちゃいました。火曜日で平日で仕事の休憩時間の間のデリヘルだったので延長ができなかったのが悔しかったです(笑)ハーフっ子のチャームポイントはもちろんおっぱいだけにあらず。その日焼けした全身や、ムチムチなボディ。そしてなにより濃厚フェラが気持ちよかった!ベッドに伏してのフェラだったので、フェラを受けているときにフェラをしているデリヘル嬢の姿が見えなかったのはもったいない!きっとエロい顔をしながらフェラをしていたに違いないです!ローションをつかってフェラをしてもらっていたので、射精後はもうべたべたでした。シャワーでイチャイチャしながら、最後にキスをして別れました。また指名したいんですけど、サイトにはその子の名前がないんですよねぇ。

デリヘルは楽で良いから使ってます。

デリヘルって本当に楽で良いですよね。女の子は呼んだらすぐに来てくれるし、それでいてこちらをたっぷりと気持ち良くしてくれるので、心も身体も癒されます。先日僕が使ったときは、結構安い店だったのですが、良い女の子が来てくれました。「はじめまして」と元気に挨拶してくれて、その後はシャワー。「結構身体鍛えてます?なんかソフトマッチョですね」と彼女と会話しながら、シャワータイムも楽しめました。その後はベッドへゴー。女の子の濃厚なサービスが始まり、僕は口の中にすぐ発射してしまいました。「もうちょっと我慢してくれたら良かったのに」と女の子も残念そうでしたが、あんなに気持ち良いフェラされたら、誰でもイってしまうよ。今回のデリヘルは自宅まで来てくれたので、すごく楽でした。最近は自宅出張してくれる子も多いみたいなので、気軽に使っていくことができそうですね。まだまだ楽しめそうだと思うと、ワクワクが止まりません。次はどの子にしようかな。

フェラってやっぱり最高ですね。

フェラってなんであんなに気持ち良いのでしょうか。先日デリヘルを呼んで、たっぷりと濃厚なフェラをしてもらいました。口に包んでいる時は、女の子が一生懸命なので、それを見ているだけでも興奮してきますよね。「んっんっ」と言いながら、口で抜いてくれる彼女のテクに感激です。そのほかにも素股などをしてくれて、僕の身体はへとへとにされましたよ。短時間であんなにイったのは初めてだったので、正直驚きです。あまりにも気持ち良いと、人間って意識を失うって言いますが、本当に頭の中が真っ白になるところでしたからね。それくらいに気持ち良かったので、またリピートしたいなぁ。でも同じ子を使うより、たくさんの子を使った方が楽しいですよね。その点は良く考えて使っていきたいです。最近は格安の店でも良い子が多いから最高ですね。なかなか勇気が出なくて風俗を使えないって人は、デリヘルなら気軽に使えて良いと思いますよ。自宅まで来てくれるものもありますしね。